アトランティス城のまとめ集

アトランティス城のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

セイラ 11097

セイラ - セイラ

セイラ

  • セイラ (タレント) - 日本のタレント。
  • 加賀美セイラ - 日本のファッションモデル、タレント。
  • セイラ・マス - ガンダムシリーズの登場人物。
  • セイラ・ベンハビブ - トルコの政治学者。
  • 劉セイラ - 中国出身の声優。
  • 小公女セイラ - 児童文学小説『小公女』を元にした、2009年のテレビドラマ。
    • 黒田セイラ - 同作品の主人公。
  • 音城セイラ - アーケードゲーム・テレビアニメ『アイカツ!』の登場キャラクター。

せいら

  • せいら (モデル) - 日本のレースクイーン、モデル。
  • 紗愛せいら - 日本の女優。
  • 澪乃せいら - 日本の女優。
  • 植田せいら - 日本のファッションモデル。
  • 鳴海せいら - 日本のAV女優。
  • 佐倉せいら - 日本のタレント(競馬タレント)・歌手である桜井聖良の別名。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・セイラのまとめ集

本日の注目ニュース

セイラのtwitter

Twitter (#セイラ)

19時間前

@aikatsu_photo

徳井です。3組目は「音城 セイラ&冴草 きい」チーム! ドリームアカデミーのトップアイドルと、プロデューサー兼アイドルであるお2人のユニット!ドリアカ魂を引っさげての登場です! #徳井中継中
4分前

@okada00uisih

俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか?#04 関根奈美,星咲セイラ 続きはこちら→hinniyuuan.x.fc2.com/entry109.html #関根奈美 #星咲せいら
13分前

@aikatsubot2

ようこそ!スイングアイドルライブへ!(第53話・セイラ
16分前

@KamataBot

幼獣「(セイラ使ってる歯車さんに向かって)そんな厨WP使って楽しいかよ〜〜〜!!!」 歯車「メチャメチャ楽しいですうううううう〜〜〜〜wwwwww」 幼獣「くっそ〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwww」
19分前

@lucaseirabot

ルカ:みなさ〜ん!朝ですよ〜♪ セイラ:ぶいぶ〜い!(おきておきてー!)
33分前

@Ensemble_mame

月永るか…厨二病真っ盛りのぼくっ子。1年B組所属。軽音部。あがり症の人見知りのため、ステージに立つのは苦手で主に作詞担当。部長の曽根セイラをあまり知らないという事を気にしていたが、病院での仕事体験の折に知り合えた模様。なお、その時着たナース服は病院なのに死人が出るレベルで可愛い。
35分前

@db_sougo

音城セイラ アイカツ! 壁紙 発見!|iphone壁紙 無料ダウンロード youkaiwatch3.hotcom-web.com/wordpress/post…

セイラの出演番組

49分前
◆ディーン・フジオカ出演◆荒野のピンカートン探偵社 #6<字幕/全22話>
12/17 6:30~7:30 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
22時間後
[映]ワイルド・アット・ハート(字幕版)[SS]
12/18 5:45~8:00 [WOWOWシネマ(Ch.623)]
22時間後
[映]ワイルド・アット・ハート(字幕版)[SS]
12/18 5:45~8:00 [WOWOWシネマ]
7日後
◆ディーン・フジオカ出演◆荒野のピンカートン探偵社 #7<字幕/全22話>
12/24 5:30~6:30 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
7日後
◆ディーン・フジオカ出演◆荒野のピンカートン探偵社 #8<字幕/全22話>
12/24 6:30~7:30 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]

セイラの関連ブログ記事

2時間前
義姉のおかしい旦那からのメッセージとクリスマス
・・・ とかきたので、スルーしておきました いいじゃん、ワタシが本屋でどこ見ようとさ。 その後は特に何事もなく。 すると昨日、義母から 「クリスマス、どうしてもセイラ(義姉)たちはやらな..
7時間前
MAGASEEK 冬プレセール・人気ブランドタイムセール開催/2・・・
・・・t 20代~30代 テイスト 大人フェミニン/大人ガーリー 関連モデル 安室奈美恵 アリス アンジェラベイビー ikumi 石田ニコル 市川紗椰 大屋夏南 花楓 加賀美セイラ 加賀美レイナ 加藤..
9時間前
公式 日記 ランキング ラスト5 2017-12-15
・・・ルバイト asky-109 asky-109 ちりすべの1日。 1 240 227 2017/07/23 22:09:51 夜のお仕事 seiraxxxsweeets セイラ 男の娘セイラのブロ..
9時間前
感謝のお誕生日でした
・・・まで続けられて子供のような年の差の先生方から教わることができ、共演もできるなんてやっぱりとてもありがといことなんだよね。 感謝です。 誕生日なんだ~と言ったら彩乃先生とセイラ先生が歌ってくれまし..
10時間前
ファッションウォーカー 冬プレセール開催/2018新春福袋情報
・・・t 20代~30代 テイスト 大人フェミニン/大人ガーリー 関連モデル 安室奈美恵 アリス アンジェラベイビー ikumi 石田ニコル 市川紗椰 大屋夏南 花楓 加賀美セイラ 加賀美レイナ 加藤..
10時間前
写メ日記♡セイラ お礼♡…
こんばんは、セイラです💕 なーんかバタバタしております😩 師走感でてますねー🤤w Y様💓 初めましてでしたが お身体の疲れ少しはマシになりましたか? セイラみたいなペーペーでしたが 気持..
20時間前
幸せになる練習
・・・てなく失敗しました! 残念!慣れないことをしていると、「つい歳のせい」にしてしまう自分が出てきます。(笑い) 今日は、行動経済学の権威であるシカゴ大学のリチャード・セイラー教授が2017年ノ..

セイラの関連動画

2017/12/16
セイラのアイドルダンス
2017/12/16
20171216 セイラ
2017/12/16
白猫プロジェクト セイラ] 하얀고양이 프로젝트 세이라 13★ 타임챌린지 솔플
2017/12/13
ガンストΣ 天堂寺セイラpart1
2017/12/11
【ガンダム】シャアはセイラに再開して金塊渡してたし、アムロも父親がエリートエンジニアだよね。よくよく考えると実はお金持ってそうなガンダムキャラっていえば誰だと思う?【ガンダム考察】【ネットの反応】

セイラのQ&A

2週前
機動戦士ガンダム逆襲のシャアでシャアが反乱を起こした時、セイラさんはどう思っ...
機動戦士ガンダム逆襲のシャアでシャアが反乱を起こした時、セイラさんはどう思っていたのでしょうか?
1ヶ月前
ガンダムのセイラさんは好き?
ガンダムのセイラさんは好き?
1ヶ月前
機動戦士ガンダムの小説版でセイラとアムロはヤりまくってたそうだけど Zガンダム...
機動戦士ガンダムの小説版でセイラとアムロはヤりまくってたそうだけど Zガンダム小説版では別れたことになってたのは何故? ベルトーチカのお腹の中にはアムロの子がいたそうだけどどうなったの?
2ヶ月前
1stガンダムで、サイド5でシャア兄妹が再会してセイラに木馬を降りる様に説得して...
1stガンダムで、サイド5でシャア兄妹が再会してセイラに木馬を降りる様に説得してトランク一杯の金塊を送りましたよね、ブライトはこれがセイラ宛だと気付きましたが!メモにはアルテイシア宛だ と書いて有った..
4ヶ月前
黒川智花の映画・ドラマを教えて下さい!
黒川智花の映画・ドラマを教えて下さい!
5ヶ月前
このアムロとセイラの戦力の差は一体何なんですか?同じRX-78-2・ガンダムなのに。...
このアムロとセイラの戦力の差は一体何なんですか?同じRX-78-2・ガンダムなのに。アムロが乗ったら天下無敵で、ジオンはボッコボコ。でもセイラが乗ったら逆にボッコボコにされてるじゃないですか。射撃は下..
10ヶ月前
加賀美セイラ好きですか?
加賀美セイラ好きですか?

アルバム(iTunes)

Always

発売日:2017/03/12

こじらせ片想い - EP

発売日:2016/11/28

故郷

発売日:2016/08/22

Colorful World - EP

発売日:2016/06/15

Nayameru Gendai Girl - EP

発売日:2015/12/16

Nobi Nobi No Style - EP

発売日:2015/06/17

アトランティス城のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

アトランティス城について

ノスタルジーでファンタジーなRPG系アイドルユニット。 この世のどこかに存在するといわれている“伝説の輝き-オーラ-” 未だかつて誰も見たことがない"伝説の輝き-オーラ-"を探すべく、 五人の冒険者が今ここに集結した。 出でよ魔法! 唸れよ剣! そして今、勇者と共に立ち上がれ、選ばれし者-アイドル-たちよ!!

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク