アトランティス城のまとめ集

アトランティス城のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

サーヤ 11098

サーヤ - サーヤ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・サーヤのまとめ集

本日の注目ニュース

サーヤのtwitter

Twitter (#サーヤ)

7日前

@gintama_dkg_app

【クサナギとサーヤガシャ】 エクスカリバー星人・クサナギとサーヤが特別装備ガシャに登場!どんな形にも変化出来る金属の身体を持った生命体!是非手に入れてみよう!期間は12/12 12:59まで! #銀魂_かぶき町大活劇
7分前

@anime_hunter2

【拡散希望】どのくらい分かります?声優さんのニックネーム!ヽ(*´∀`)ノ あやねる、みかこし、みのりん、ゆかりん、奈々ちゃん、くぎゅ、ほっちゃん、みゆきち、キタエリ、えみりん、さとりな、みやむー、とまっちゃん、あすみん、ゆかち、サーヤ、まめぐ #anime
20分前

@Thai_News_JP

サーヤのバンコクだらだら日記】 【旅】 ネパールカトマンズ日記 その13 カトマンズ郊外旅行 ボダナート編 sayabangkok.doorblog.jp/archives/52202… #タイブログ
34分前

@dmgszn

@raijinkiss おつかれさまです! 顔が見えない構図の尻もいいものです( ˘ω˘ ) 最近数日はサーヤちゃんの流れできてます!
1時間前

@sunyankisan

サーヤちゃんがわたしのすいかとったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!あああああああああ!!!!!!!!!やだああああああ!!!!!!!!!!うううう!!!(ゆかを爪で傷まみれにしつつ)
2時間前

@doesudoesu

何の話かしらねーが どうやらウチのサーヤはモテるらしいな
3時間前

@info_PW

おはようございます。もう生活時間帯がズタボロでございまする!年末進行やからね! すこしサーヤちゃんすすめてから仮眠しよう。。。

(^○^) 2ちゃんねる(サーヤ)

皇室・王侯貴族
サーヤ砲射撃戦果確認

サーヤの出演番組

21時間後
密着!密輸阻止の現場:JFK国際空港「捜査と押収」[二]
12/18 4:00~5:00 [ナショナル ジオグラフィック 未知の自然・宇宙・歴史(Ch.343)]
2日後
【HDR】CGプロデューサーヤナイくん 〜プロジェクションマッピング編〜
12/18 23:00~23:30 [スカパー!4K 総合(Ch.596)]
2日後
密着!密輸阻止の現場:JFK国際空港「捜査と押収」[二]
12/19 3:00~4:00 [ナショナル ジオグラフィック 未知の自然・宇宙・歴史(Ch.343)]
3日後
【HDR】CGプロデューサーヤナイくん 〜プロジェクションマッピング編〜
12/19 20:30~21:00 [スカパー!4K 総合(Ch.596)]
1週後
【HDR】CGプロデューサーヤナイくん 〜プロジェクションマッピング編〜
12/24 14:30~15:00 [スカパー!4K 総合(Ch.596)]

サーヤの関連ブログ記事

10時間前
タイ前国王の葬儀殿@サナームルアン
・・・ang, プラナコーン バンコク 10200 Googleマップ 詳しい行き方(日本語): コチラを参考に行きました。 ▷ 【偲】 前国王火葬場見学 at 王宮前広場|サーヤのバンコクだらだら日..
2日前
December 14
・・・のアンジュちゃん ヨーキーのココ君 チワワのレオ君 シーズーのクー君 Mダックスのシルバ君 Mシュナウザーのププ君 tプードルのロニー君 柴の銀次くん Mシュナウザーのサーヤちゃん Mダックスの..
1週前
初☆カレンダー掲載
昨日おけいさんからカレンダーが届きました。 突然だったのでビックリ おけいさんちのサーヤちゃん(トラさんの兄弟)が表紙を飾っています 可愛い鳥さんがいっぱいだ~ お!鳥ブロガーさんの愛鳥さん発見!! ..
1週前
ポジティブな私。
ラリー。サーヤ。寒いね(*´・ω-)b、 今日はさやちゃんママが天使ママ達とランチ してるんだって! ラリーとサーヤも…さやちゃんと女子会したら? プロフィールについて! 病弱で大変、壮絶と思うかもし..
2週前
小説、第15話、そもそも愛って何?
・・・ってきた。マネージャーと二人だけのお忍びでの来島だった。船着場で二人を見かけたとき、都会の空気を感じて懐かしさを覚えた。 帰りに酒屋へ寄ってみた。店番は母親がしていて、サーヤはいなかった。 たぶ..
4週前
ポロリ篇8
・・・/戯が当たり前の嫁としては そりゃこんな顔になるわよね/// (´艸`*) 「 二人とももうやめて 」 「 これ以上私のために争うのはやめて 」 仲裁に入るサーヤのセリフが 『 けん..
1ヶ月前
ポロリ篇6
・・・艸`*) 三段目の画像の嫁には 襖を開けるや否や 「 万事屋っ!!!!! 」 と叫ぶセリフをあてたらいいと思います♡♡ 部屋での話し合いの結果 沖田とサーヤのただならぬ関係が発..

サーヤの関連動画

2017/12/15
銀魂 サーヤ「334」
2017/12/15
銀魂 プリティーサーヤ「334」
2017/12/12
銀魂 サーヤ「334」
2017/12/12
銀魂 プリティーサーヤ「334」
2017/12/04
サーヤ欲しいな〜

サーヤのQ&A

3ヶ月前
ウチの夫は仕事ができないのサーヤですが、今までほとんどお腹が目立たなかったの...
ウチの夫は仕事ができないのサーヤですが、今までほとんどお腹が目立たなかったのに来週もう出産って、え??と思いませんか?
3ヶ月前
うちの夫は仕事ができないを見てて、サーヤはほんとに甲斐甲斐しい妻だな、と思う...
うちの夫は仕事ができないを見てて、サーヤはほんとに甲斐甲斐しい妻だな、と思うんだけど、すっごいナナメから見て申し訳ないんだが、毎日のお弁当にあんな絵日記みたいに毎回書いてるのみて、専業主婦ってほんとに..
4ヶ月前
眞子様や佳子様やサーヤのカーテシーはみたことありますが、愛子さんのカーテシー...
眞子様や佳子様やサーヤのカーテシーはみたことありますが、愛子さんのカーテシーは見たことありません やっぱりお察し、、、、?
9ヶ月前
下記のキャラで誰が好き?(声優・茅野愛衣さんが演じたアニメキャラのうち35名で...
下記のキャラで誰が好き?(声優・茅野愛衣さんが演じたアニメキャラのうち35名です) 1ダクネス(この素晴らしい世界に祝福を!) 2棗ニナ(うらら迷路帖) 3霞ヶ丘詩羽(冴えない彼女の育 てかた) 4..
2年前
下記の中で一番好きなキャラは?(茅野愛衣編) ・武部沙織(ガールズ&パンツァー...
下記の中で一番好きなキャラは?(茅野愛衣編) ・武部沙織(ガールズ&パンツァー) ・五和(とある魔術の禁書目録) ・詠(閃乱カグラシリーズ) ・保登モカ(ご注文はうさぎですか? ) ・本間芽衣子(あの..
4年前
眞子さまがご卒業されたらしいのですが
国際基督教大学の卒業式で、「秋篠宮眞子」と呼び捨てにされたそうなんですが、様をつけなくても失礼にならないのですか。 博士や教授会とは無縁の、最も庶民感覚的なご回答をお願い...
5年前
ボッスンはヒメコとくっつきますか? それとも サーヤ
ボッスンはヒメコとくっつきますか? それとも サーヤ

アトランティス城のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

アトランティス城について

ノスタルジーでファンタジーなRPG系アイドルユニット。 この世のどこかに存在するといわれている“伝説の輝き-オーラ-” 未だかつて誰も見たことがない"伝説の輝き-オーラ-"を探すべく、 五人の冒険者が今ここに集結した。 出でよ魔法! 唸れよ剣! そして今、勇者と共に立ち上がれ、選ばれし者-アイドル-たちよ!!

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク