アトランティス城のまとめ集

アトランティス城のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ゆきちぃ 11099

ゆきちぃ - ゆきちぃ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ゆきちぃのまとめ集

本日の注目ニュース

ゆきちぃのtwitter

Twitter (#ゆきちぃ)

6時間前

@igaiga_0619

@yukichi_l んなことないよw ゆきちぃ
7時間前

@kuroyan117

ゆゆゆきちぃ けど面白い
7時間前

@yukity1227

ゆきちぃの亡骸から咲くのは優美な藤の花の色の花弁を持つ花。花言葉は「わたしを忘れないで」です。 #亡骸花 shindanmaker.com/491983 なんか...リアル...(´ω`)
14時間前

@ailovelgm

諭吉。😭 ゆきちぃ〜 💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸
1日前

@mica513

みなさんいつもありがとうございます😘☺️ にしても1位www #あなたのこと大好きな人TOP10 1位 はしを 2位 Namuntsch.oh 3位 (^^)ゆきちぃ♡ZAMBIA! 4位 Goda Akiko 5位 Saori… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@NoReHero

にやにや #あなたのこと大好きな人TOP10 1位 Michiko 2位 内藤獅友@ベナン共和国 3位 mika@フランス/スペイン 4位 (^^)ゆきちぃ♡ZAMBIA! 5位 きょんきてぃ 6位 ジェイ@🇧🇩に魅了された男… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@yukityi_na_

すぴぁぁさん遅くなってごめんなさい💦💦 やっとコラボ出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 。゜⋆。゜... 砂の惑星 コラボ用 / すぴあぁ×ゆきちぃ #nanamusic… twitter.com/i/web/status/9…

ゆきちぃの関連ブログ記事

1週前
今年最後の( ノД`)…
・・・ーク炸裂笑笑笑 ところで今日の私の部屋着(ルームウェア) は白いモコモコした上下でした 先日ダイソーで購入した白のモコモコの ネックウォーマー その姿を見たKさん 「ゆきちぃさん着ぐるみ着てる..
2週前
ムキーッ
・・・材料買ったならおつりと領収書持ってきて!それから仕事は別な人に頼むからごちゃごちゃ言わずにさっさとお金返して二度と付き合わないから」 って言いました。 リーサルウェポンゆきちぃです おばさんもい..
4週前
11月20日(月)新装開店初日のご案内です!
・・・使っていた沖縄弁です。 例えば、「とーし、結婚したってよー」 「ゆくしぃ!(うそつけ~/まじか!)」という感じです。 弟が東京に上京してこの言葉を使ったら、 友達から「ゆきちぃ、って何?お金?」..
4週前
ゆっきっちぃ~(T^T)ゝサラバッ
・・・準備は出来たぜ…(;-。-)y-~プッハー えんだぁ~♪ mikeさん。 おもいっきしパクらせてねf(^_^;サーセン さてと…。 夕飯の準備をしてくるね(^○^)ゝ ゆきちぃぃぃ~(T△T)イ..
1ヶ月前
出勤変更とおぬぬめ
なんだかあったかいですね、今日。 そんな本日 オススメはおつまみセットでござります! 600円!でござります! また、もずちゃんのかわりに ゆきちぃになりました
1ヶ月前
1年
・・・ば 自ずと 道は 開けてくる この1年で 私はこれを学びました と 同時に 仲間を信じて 敬意をはらい 敬いながら 感謝しながら 共に進む道もある 生まれて始めて | ゆきちぃのブログ 統合失調..
1ヶ月前
1年
・・・を 共有出来たら 嬉しいです これからも 末長く 宜しくお願い致します。 皆さんには 日々感謝の気持ちを持って います。 「ありがとうございます」 生まれて始めて | ゆきちぃのブログ 統合失調..

ゆきちぃの関連動画

2017/04/17
ラグーナでパオパオダンス!【チーム名/ゆきちぃな】
2013/12/28
やすゆきちぃ 2013 12/24 香水計画 ショーケース!

ゆきちぃのQ&A

4年前
100万円の使い方 (おバカさん編)
こんばんはー ^^ あなたは自由に使える100万円を手にしました! よかったですねぇ ^^ そのおバカさんな使い途(使い方)は? ジョーク回答でお願いします ^^ <例> ビル..
5年前
そんな ゆ◯◯に ほれました・・・
そんな ゆ◯◯に ほれました・・・ そんな ゆ◯◯に あきれました・・・ ◯の部分に、あなたが思いつく文字をいれてみて下さい。 どちらへのご回答でも結構です。 ◯の字数はいくつで...
6年前
おたくら占いなど本気で信じてはるの? おもろいやっちゃなぁ。そんなんおったらち...
おたくら占いなど本気で信じてはるの? おもろいやっちゃなぁ。そんなんおったらちっちきちぃやでぇ アホに付ける薬はないと昔の人はよぉゆぅたもんやなぁ。 おめでとさん、あんさんら。ちっちきちぃがいやで..

アルバム(iTunes)

アトランティス城のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

アトランティス城について

ノスタルジーでファンタジーなRPG系アイドルユニット。 この世のどこかに存在するといわれている“伝説の輝き-オーラ-” 未だかつて誰も見たことがない"伝説の輝き-オーラ-"を探すべく、 五人の冒険者が今ここに集結した。 出でよ魔法! 唸れよ剣! そして今、勇者と共に立ち上がれ、選ばれし者-アイドル-たちよ!!

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク