アトランティス城のまとめ集

アトランティス城のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

たいが 11093

たいが - たいが

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・たいがのまとめ集

本日の注目ニュース

たいがのtwitter

Twitter (#たいが)

11分前

@phantom54700495

@Ta19aaaa @tezz315 たいが今年中に来るって言って来なかったらパップ。

たいがの出演番組

3時間後
おっはよー!アンクル・グランパ #105(二)
12/17 10:15~10:30 [海外アニメ!カートゥーン ネットワーク(Ch.331)]
7時間後
大自然ドキュメント ヨーロッパ:森林地帯(二)
12/17 14:00~15:00 [アニマルプラネット(Ch.341)]
7時間後
大自然ドキュメント ヨーロッパ:森林地帯(二)
12/17 14:00~15:00 [アニマルプラネット(Ch.677)]
1日後
[二]ブラックリスト1 全話集中放送(帯)#14
12/18 15:00~16:00 [スーパー!ドラマTV HD(Ch.310)]
1日後
●ビッグ・キャット・ウィーク●タイガーマン #3「育児の悩み」[二]
12/18 18:00~19:00 [ナショナル ジオグラフィック 未知の自然・宇宙・歴史(Ch.343)]

たいがの関連ブログ記事

4時間前
シェルター その2
・・・ そんな訳で仕切りが必要かな・・・と。 ある時 ARO さんと話してたところ 「 シェルターを完成させたいが見積もりをとってみた..
5時間前
おはよー✨☀童話の種類わかりますか?
・・・ですよね~しかも恋愛じゃん😁 わらしべ長者 貧乏な男がわら一本から、物々交換を経て、最後には立派な御殿を手に入れるお話ですよね~😁😁 泣いた赤鬼 人間と仲良くなりたいが、恐れられ誰一人近づいてき..
5時間前
わたしのかわいいミニ・ト・マアトちゃん
・・・いますm(__)m おしりがかわいいよー グレーなところがすっかりじーちゃん(まあとさん)に似たね! だが!しかし!! たぶん女の子です。 まあとさんりんごさんと同棲したいがゆえに女の子に転生し..
5時間前
ネガとポジ
・・・るのであれば、 自分の願いや望みは相手や周囲にもすべて良い影響を与える願いを持つことをオススメします。 自我(自分だけ良ければいい)ではなく、 大我<たいが>(自分も周り..
7時間前
コミュニケーションに悩まなくても・・・((笑))
・・・あふれる清らかな魂ですよ? そんな魂でも、この地球に出てしまうと、まったくなにもわからなくなります。めくら状態です。 お金の儲け方もわからない。 田舎の方にいきたいが、知り合いがいそうに..
9時間前
ゆうたくんきたあああ♡一緒に買いにいこうか?笑
・・・ って、私、ほぼほぼ使わないなぁー。 車移動が多いし、冬は特に長時間外にいないようにしてるから(・∀・)← エルメスのバックとか持った時にグローブホルダーも付けたいがために一応持ち歩くけ..
10時間前
マジっすかか
・・・★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 最後までご覧頂きありがとうございました。 ランキングに参加中です 応援のクリックをお願いします にほんブログ村 Facebook 【えいと たいが】ページです いいネ..

たいがの関連動画

2017/12/15
銀魂 秀吉、消える前に一言言っておきたいがある「133」
2017/12/15
銀魂 秀吉、消える前に一言言っておきたいがある「133」 | ISABEL
2017/12/14
【手描き電波人間】たいがでブリ(゚∀゚)ハマチ【Denpa men】

たいがのQ&A

4日前
アンケート 一番好きなファミレスはどこですか?
アンケート 一番好きなファミレスはどこですか?
1週前
主人の風俗通いで気持ちをあげることはできません。 ここ2〜3年ほど主人は風俗に通っていま...
主人の風俗通いで気持ちをあげることはできません。 ここ2〜3年ほど主人は風俗に通っていました。 主人は40代前半・私は30代前半です。 子供は小学生の女の子と今、お腹にもいます。 ...
1ヶ月前
訪問支援員と訪問介護士ってたいがうものなんでしょうか? また、ホームヘルパーと...
訪問支援員と訪問介護士ってたいがうものなんでしょうか? また、ホームヘルパーとも違うのでしょうか?
2ヶ月前
これは絶対に見たほうがいい!という面白いアニメ、漫画を教えてください!!
これは絶対に見たほうがいい!という面白いアニメ、漫画を教えてください!!
3ヶ月前
子供(男の子)に付けるとしたら、大和(やまと)か大雅(たいが)どっちがいいと...
子供(男の子)に付けるとしたら、大和(やまと)か大雅(たいが)どっちがいいとおもいますか?あと〇〇郎や〇之助などはどうおもいますか?例えば…光太郎(こうたろう)悠太郎(ゆうたろう)仁一郎(じんいちろう..
5ヶ月前
7月30日は「プロレスの日」。好きなプロレスの技を教えてください!
7月30日は「プロレスの日」。 好きなプロレスの技を教えてください! (1953年(昭和28年)の今日、力道山が日本プロレスリング協会の結成披露を行ったことに由来する。 力道山は、東京に力道...
7ヶ月前
【タイガーウッズ】薬物 アルコール 運転で逮捕らしいが→何が彼をここまで駄目にしたの?
【タイガーウッズ】薬物 アルコール 運転で逮捕らしいが→何が彼をここまで駄目にしたの?

アルバム(iTunes)

Bugatti Raww

発売日:2017/10/23

Bitch I'm the S**t 2

発売日:2017/07/21

All Time Best Vocalist

発売日:2016/08/17

1 of 1 - Single

発売日:2016/06/17

All Time Best Presence

発売日:2016/04/13

アトランティス城のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

アトランティス城について

ノスタルジーでファンタジーなRPG系アイドルユニット。 この世のどこかに存在するといわれている“伝説の輝き-オーラ-” 未だかつて誰も見たことがない"伝説の輝き-オーラ-"を探すべく、 五人の冒険者が今ここに集結した。 出でよ魔法! 唸れよ剣! そして今、勇者と共に立ち上がれ、選ばれし者-アイドル-たちよ!!

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク