アトランティス城のまとめ集

アトランティス城のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・アトランティス城のまとめ集

Blog Feedアトランティス城の新着ブログ

アトランティス城のブログ

4週前
大好きな勇者様へ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱サリー
アトランティス城 改めただの村人サリーです 昨日はアトランティス城ラストライブにお越しくださり本当にありがとうございました 。 遠くから来て下さってる方もいて本当に嬉しかっ..
4週前
たいがとの思い出꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱サリー
勇者様が知っている通りサリーはたいがの事が大好きだよ。 お互い追加メンバーだって事もありたいがには沢山お世話になり、救われたよ。 ダンスの振り入れをしてくれたのも毎回レッスン前に集まって練..
4週前
さくみぃとの思い出꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱サリー
さくみぃと初めて会った時は落ち着いてて大人で優しい美人さんだなって思いました。 ラインで「困った事あったら言ってね。これから一緒に頑張ろうね。」って言ってくれてすごく安堵感がありました。 ..
4週前
サーヤとの思い出꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱サリー
サーヤは本当に純粋で明るくて誰にでも優しく素直で可愛くまた天然で一緒にいて周りをハッピーにする子です。 サーヤの底なしの明るさ、天然さ、可愛さでいつもサリーを救ってくれてました。 サーヤの..
4週前
村人さくみぃからのお手紙です。
こんばんは。 村人、さくみぃです。 昨日まで、アトランティス城の踊り子さくみぃでした。 昨日は、アトランティス城のラスト冒険 来てくださった勇者様、本当にありがとうござい..
4週前
思い出サリー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱サリー
2016年 2/14池袋RUIDOK3か4で(どっちやっけ?) 初冒険 名は「猫田」でした。 召喚士でした。 「猫田の元に集まれopen the gate」 「なんだー..
4週前
村人サーヤの関係者への思い
そして、メンバースタッフさんへ、 今まで活動お疲れ様でした!!! ホントに楽しい毎日だったよ!! 八月から始..

アトランティス城のtwitter

6日前

@atlantis_castle

【お知らせ】 音楽ゲーム『アイドル リズム パーティー』ですが、アトランティス城メンバーのカードは今月中のみ獲得可能です!残り1週間! 是非、今のうちにゲットしてください! 楽曲は今後もプレイ可能です!
2週前

@atlantis_castle

楽曲に関しましては、継続的にプレイ可能となる予定です。 twitter.com/taishou0410/st…
2週前

@atlantis_castle

@taishou0410 まだまだ修行が足りないのでは? (^ω^)
2週前

@atlantis_castle

@tomoge_0312 さすが! それだけ回すと他のメンバーも揃ったのでは。
2週前

@atlantis_castle

アトランティス城メンバーのカードについてですが、今月いっぱいは新規獲得が可能の予定となっておりますので、是非今のうちにゲットしてください!
2週前

@atlantis_castle

【お知らせ】 音楽ゲーム『アイドル リズム パーティー』がリリースされました! アトランティス城 1stシングル『哀しきアンチテーゼ 〜Unreal&Shadowly〜』がプレイ可能です!… twitter.com/i/web/status/8…
3週前

@atlantis_castle

【お知らせ】 17.4.30(日)に開催されました『アトランティス城 最後の冒険 ~私、普通の村人に戻ります~』より、アンコールの場面をYoutubeにて公開しました! 最後の最後、全力のライブを是非ご覧ください!

Twitter (#アトランティス城)

20時間前

@tsts2700

昨日、行くまでどうしても思いだせなかった、秋葉原キャンディボックスの以前の会場名。アト城の知ってるヲタさんに現地で聞いて思い出しました。 秋葉原MOCHUPIT(モチュピット)。ジキルとハイドに出会う前にアトランティス城、いたずらマイクを見に2回行ったことありました💦
2日前

@Ashidematoi_FHW

今日はアトランティス城のファンと、勇者会と称してビアガーデンで下鼓→飲み屋で二次会→ルイードK4でジュリ祟られたり。 久々に会えた仲間たちは相変わらずで、これからも集まってワチャワチャできたらイイな♪ ちなみに勇者約1名、ジュリ祟で折り畳んだ時に柵にぶつけて歯を折りましたwww
2日前

@YuukiNiisan

ちーちゃん生誕に メセカくれたアーティストさん ジキハイメンバー スマイル海賊団 ジュリアナの祟り BIRESCO DISDOL →EXIT← 異国のパルピタンテ ルカタマキ アトランティス城 北風インパクト labo 続く…
4日前

@audition9com

#歌手・バンド募集 男性ダンスボーカルユニットメンバーオーディション|「アトランティス城」など女性アイドルのプロデュースや俳優のマネージメントを行ってきたメディアチューンズが、今回新たに男性ダンスボ... audition9.com/audition3445.h…
5日前

@hidamarishan

アトランティス城 チーム天空 2016/3/13 上野公園水上音楽堂 懐かしい動画見っけた。 youtube.com/watch?v=RTWNKj…
6日前

@atlantis_castle

【お知らせ】 音楽ゲーム『アイドル リズム パーティー』ですが、アトランティス城メンバーのカードは今月中のみ獲得可能です!残り1週間! 是非、今のうちにゲットしてください! 楽曲は今後もプレイ可能です!
1週前

@ya_kurose

操作性のクオリティが意外と高くてチュートリアルで期待値上がったのに譜面がありえんくらい単調で驚いた(´・_・`) あと親指勢への無配慮…アトランティス城さんとかアフィリアさんもいるから気ままにやってみる

アトランティス城の関連ブログ記事

4週前
大好きな勇者様へ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱サリー
アトランティス城改めただの村人サリーです 昨日はアトランティス城ラストライブにお越しくださり本当にありがとうございました。 遠くから来て下さってる方もいて本当に嬉しかったです。 そして今まで応援本当に..
4週前
たいがとの思い出꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱サリー
・・・。 って思いました。 たいがにも色々と迷惑かけてしまったけどたいがも大人な対応してくれて色んな面で本当にイケメンでした。(女子だけど) 本当に色々な物に長けていて美人でアトランティス城のエースと..
4週前
さくみぃとの思い出꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱サリー
・・・でサリーに大人な対応をしてくれていつも通り接してくれる人でした。 美人で歌が上手くて素敵女子なのに中身はおっさんみたいで下手なお笑い芸人より面白いさくみぃ。 ずっと歌でアトランティス城を引っ張っ..
4週前
村人さくみぃからのお手紙です。
こんばんは。 村人、さくみぃです。 昨日まで、アトランティス城の踊り子さくみぃでした。 昨日は、アトランティス城のラスト冒険 来てくださった勇者様、本当にありがとうございます! 昨日の冒険が始まる前は..
4週前
思い出サリー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱サリー
・・・ット」 河名エレナ役で出演。 まじで見てほしい。 初めての映画右も左も分からなかったけど監督さんに褒めて頂けたのがとても嬉しかった。 そして2017年 4/30 昨日でアトランティス城活動終了。..
4週前
村人サーヤの思い出図鑑♥
今日はアトランティス城主催liveでした!! 「アトランティス城最後の冒険~私、普通の村人に戻ります~」 に来てくださりありがとうございました!! ホントにホントに、勇者様は優しくて感動してます! 沢..
4週前
最後の冒険
こんばんは 昨日最後の冒険がありました 1年と9カ月 アトランティス城は 沢山の方々に支えられてここまでやってきました。 メンバー スタッフさん そして勇者様 本当にありが..

アトランティス城の関連動画

2017/05/12
アトランティス城 最後の冒険 ~私、普通の村人に戻ります~ アンコール
2017/03/08    20 0 0 06:19
【スピリチュアル】アトランティス城・さくみぃの「これから」【エンパシスト ミロch】
2016/11/24
アトランティス城】新生アトランティス城
2016/11/01
サーヤ(アトランティス城)◆初の食レポ挑戦!今回は秋の主役を紹介!サーヤのランチの1部を紹介したよ!!みんな優しい目で見て下さいm(_ _)m
2016/09/16
レコ女 さくみぃ(アトランティス城)

アトランティス城のQ&A

5ヶ月前
今まで見たなかでオススメの映画ってありますか? アニメでも恋愛でもホラーでも大丈夫です!^^...
今まで見たなかでオススメの映画ってありますか? アニメでも恋愛でもホラーでも大丈夫です! ^^*
3年前
『アナと雪の女王』はなぜ人気なのか
『アナと雪の女王』を観られた方に質問です。 『アナと雪の女王』はなぜあんなに社会現象になるくらい人気なのでしょうか。
4年前
文学をモチーフとしたアニメ
・「白鯨伝説」 「ムーの白鯨」……「白鯨」 ・「巌窟王」……「モンテ・クリスト伯」 など文学をモチーフとしたアニメは他に何があるでしょうか?
4年前
映画でお好きな子役を教えてください。
タイトル通りです。 映画でお好きな子役を教えてください。 現役でも昔でも結構です。 私は 「ダウンタウン物語」の頃のジョディ・フォスター 「リトル・ミス・サンシャイン」のアビ...
4年前
映画で印象に残ったキス・シーンは?
タイトル通りです。 映画で印象に残ったキス・シーンを教えてください。 私は 「恋におちて」で、デ・ニーロが電車の中をえらい勢いで歩いて行き メリル・ストリープにキスしたシー...
5年前
アトランティス
アトランティスの場所は昔からいろいろ言われていて南米から地中海の島まで候補がたくさんありますが、皆さんはどこにあったと思いますか? あったと思う場所と、よかったらその理由も...
6年前
アニメ映画のエンディング曲を知りたいです。
最近のアニメ映画では無いのですが アニメ映画のエンディングで洋楽で女性ボーカルの方が歌っている曲名やアーティストの名前を 知りたいです。(曲自体は古くて名曲だった気がします。...

アトランティス城のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アトランティス城について

ノスタルジーでファンタジーなRPG系アイドルユニット。 この世のどこかに存在するといわれている“伝説の輝き-オーラ-” 未だかつて誰も見たことがない"伝説の輝き-オーラ-"を探すべく、 五人の冒険者が今ここに集結した。 出でよ魔法! 唸れよ剣! そして今、勇者と共に立ち上がれ、選ばれし者-アイドル-たちよ!!

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク